今朝はお店の前を行く、かわいい保育園児さん達と会えて
ほっこり気分の簑原です(*^-^*)

さてさて。
私の趣味にパン作りがあるのですが、先日のお休みにシュトレンを焼きました♪
シュトレンはドイツのパンで、クリスマスを待つ4週間の間に、少しずつスライスしながら食べるパンとの事。
・・・ですが、毎年クリスマスまで持ちません!
ドライフルーツやマジパンが入っていて美味しいので、あっという間になくなるのです!
今年こそはちまちま食べようと思っているのですが笑

だんだん年末が迫ってきましたね。
年内に補聴器のお掃除、お待ちしています♪
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 戸田

関連記事