12/11(土)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
先日のブログで予告した禁断の写真本日公開します!
ええ、そうです。完全なネタ切れです、、、
昨日は大宮氷川神社で十日市が行われたのでその話にしようかなと思ったのですが、今年も縮小しての
開催となってしまった様で、ブログ映えするネタには出来そうもないと断念しました。
そしてブログ映えする写真はこちらです!

高校3年生の柴田です(笑)何をしているかといえば、応援団長です(意味不明ですよね!)
当時私の通っていた高校では、体育祭はクラス対抗で行われていました。柴田は8組連合の応援団長です。
毎年3年生が中心となって応援合戦が繰り広げられるのですが、なぜか作業服で参戦した我が8組連合。
若干18歳にして、作業服の着こなしがベテランの風格を醸し出しています(笑)
結果はもちろん優勝!だったと思うのですが、記憶が定かではありません、、、。
今と変わったところは、髪の毛がたくさんあるところですかね(汗)

そしてもう一枚映える写真を。

これ、家を作っているのではありません(笑)文化祭のアーチを作っているところです!
作業服は実習着なので、コスプレではないことが証明出来ましたでしょうか??
時代はバブル真っ盛りのころだったので、卒業した先輩方に材料をたくさん寄贈していただきました。
ご協力いただきました皆様、当時は大変お世話になりありがとうございました!
今日は謎の柴田の高校時代の1ページをお送りしました♬ 人生ってホントわからないものですね!


★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事