1/20(木)木曜定休日の認定補聴器専門店リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
埼玉県の週間天気予報に週明けの月曜日火曜日、雪マークが付きました。
まだ先の予報で本当に雪が降るかわかりませんが、今のうちから準備をしても良さそうですね!
備えあれば憂いなし。特に週明けなので大雪になってしまった場合は大きな影響が出る可能性もあります。
雪予報が出ると降らなかったり、降らない予報が出ると降ったり、関東の雪予報は難しいみたいですね!
柴田は普段外回りで車移動が多いのですが、幸い来週は車を使う予定がないので雪が降らないかな~と
思ってみたりしています。(先日の雪は車移動を諦めて、痛い目を見たのは内緒です)
2014年のバレンタインデーの様な大雪になったらちょっと困りますが、
降ったら降ったで何とかなっちゃうんですよね!週明けまでは天気予報にご注意ください!

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事