1/8(土)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
木曜日の雪の影響はだいぶ少なくなりましたが、昨日は朝を中心に大きな影響が出ましたね!
ご予約のお客様も午前中を中心にキャンセルのご連絡をいただきました。
今朝は埼玉では大きな影響はなさそうですので、気を付けてご来店ください。

昨日はそんな雪の写真を撮ってみました。まずは朝7時過ぎの近所の坂道です。

もうつるつるを通り越してトゥルントゥルンでしたので、ノーマルタイヤの柴田は車の使用を諦めました。

そして鉄道の街大宮駅の構内も、久し振りの雪化粧です♬

幻想的な感じで、鉄ちゃん柴田としては結構好きな構図です!

そして家に帰ったところコダマが遊びに来ていました(笑)

あまり雪が積もらなかったので、大きな雪だるまは作れなかったようですが、コダマが秀逸で
思わず車から降りて写真を撮ってしまいました^^

来週の月曜日から火曜日にかけてまた天気が崩れる様なので、雪にならないと良いなと思います。

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事