いつもリオネットセンター狭山店をお引き立ていただきまして、誠にありがとうございます。

9月も終わりを迎え少し暑さもやわらかくなったかなと思います。今年も残すところあと3ヶ月となりました。月日が経つのはやいものとはよくいいますが、今年は特にそう感じています。

お客様にもそのように感じていらっしゃる方は多いかと思いますが、そうなるとどうしても補聴器の定期点検やお掃除の期間があいてしまう場合があります。

「特に問題がないから、また今度にしよう。」                           「時間が出来たら行くことにしよう。」

良く聞くフレーズではありますが、これが続いてしまいますとあっという間に半年、下手すると1年が過ぎてしまうことも多くあります。

補聴器は精密機器であることから、安い物ではありません。それを少しでもご満足頂き、長く使ってもらうためにもぜひ定期的なお掃除と点検をお勧めいたします。

一度ご来店いただければ、次回以降の予約をお取りすることが出来ますので上手く活用していただきまして、大事な補聴器をご愛用いただくお手伝いをさせて下さいませ。

ご来店は予約が無くても問題ありませんので、少し時間があいてしまっているなと思われたお客様は、寒くなってくる前にぜひご来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます☆
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 狭山

関連記事