おはようございます。耳の日補聴器相談会好評開催中の上尾店補聴器ブログ担当柴田です^^
昨日もお彼岸入りの日曜日でお天気も良く、お墓参り日和で心配しておりましたが、たくさんのお客様にご来店いただきました♪ありがとうございます。

今上尾店では、補聴器をご購入されるご家族様の疑問解消のため、ある工夫を始めました^^

ご家族さま専用の補聴器を、すぐにご試聴出来る様に準備しています。
補聴器のご相談を店頭でしていて良くご質問を受けるのが、補聴器の性能(機能)の違いについてです。補聴器をご使用になるご本人様がどの様に聞こえているか客観的に補聴効果としてお示しすることは出来るのですが、性能の差は中々お伝えすることが難しいことが多いです。
そのためご本人様の評価に頼ることになるのですが、ご家族様としては本当にいいの??と疑問に思われるケースもあります。
そんな疑問も補聴器の試聴が出来れば、ご自身の耳で確かめられますから安心です♪
上尾店では、補聴器専門スタッフが些細な疑問にも丁寧にお答えして、最適な補聴器選びのお手伝いをさせていただきます。
是非ご遠慮なく、ご家族様のご試聴もお申し付けください。ご来店心からお待ちしております。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 上尾

関連記事

トラックバック URL