こんにちは。上尾店補聴器ブログ担当の柴田です^^
昨日の春一番の暖かい南風に変わり、今日は一転冷たい北風が外に出ると飛ばされそうな位強いですが、お家の洗濯もの等風対策は大丈夫ですか?我が家は、外干しを今日は諦めました…。

さて今日はリオン株式会社の耳寄りなキャンペーンのお知らせです♪
3月3日はひな祭りが有名ですが、実は「耳の日」にもなっているのをご存じですか?私もこの仕事をするまで、全く知りませんでした。。。
そんな耳の日に、日頃の感謝を補聴器で伝えていただきたいと、リオネット補聴器では、エアブラシアートデザイナーの八巻昌子さんにお願いして、こんな素敵な補聴器用ケースを作ってしまいました!

今回は更に新作かわいい桜柄も追加しちゃいました♪

そして定番のハート柄

さらにこんな文字入れも出来ます!(文字数に制限がありますが、好きな言葉が書き込めます)

このケースはリオネットマジェスシリーズまたは、リオネットプレシアシリーズのオーダーメイド補聴器をご購入いただいたお客様限定プレゼントで、3月31日までの期間限定になります。

是非この機会に、リオネット補聴器で楽しい時間を、ご家族皆様でお過ごしになられてはいかがでしょうか?
認定補聴器店リオネットセンター上尾店でもありがとうキャンペーン実施中です。
また、補聴器についてのご相談は、いつでも補聴器専門スタッフが対応させていただきますのでお気軽に、ご家族皆様でご来店ください。
スタッフ一同心からお待ちいたしております。

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 上尾

関連記事

トラックバック URL