白いご飯の話がありましたので。

炊きたての白いご飯・・・おいしいですよね。
ほっかほかでもっちもちですもんね!
白いご飯も好きなのですが、私は味付きご飯もそれぞれおいしさがあり楽しめて大好きです。
「お赤飯」「混ぜご飯」「チャーハン」「ちらし寿司」「オムライス」「とうもろこしご飯」「たまごかけご飯」などなど・・・
あーおいしそう。

普段はおいしくてもおかずがあってもたくさんは食べれない白ご飯ですが、お赤飯や混ぜご飯になると倍は食べられるのでお米をたくさん食べられる味付きご飯は幸せな気持ちになるのです。
白ご飯をてんこもりで食べられたらなお幸せだろうとも思うのですが、たぶん無理ですね。

上記の理由により、カレーはルー多め派です。

川越店 瀧沢

認定補聴器専門店
リオネットセンター川越店(川越市、坂戸市、鶴ヶ島市、ふじみ野市、川島町、毛呂山町、越生町)
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 川越

関連記事