12/15(水)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
プロ野球のストーブリーグ今年はあまり注目されていませんが、今年は我が愛しのドラゴンズから
FA宣言をした又吉投手が、予想より早い決断で福岡ソフトバンクへ移籍することが発表されました!
いちファンとしては移籍は悲しい気持ちもありますが、努力して勝ち取った選手の権利ですので
笑顔で応援したいと思います!
個人的には、又吉投手のTwitterやInstagramでのドラゴンズ選手の裏話が観られなくなってしまうのが
一番残念です、、見たことない方はこちらからどうそ!

柴田もリオネットセンター大宮店広報として、これからもブログで発信していきたいと思います!
365日ブログ連続更新まで、あと5日です♬


★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事