11/30(火)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
昨日の朝も寒かったですが、今朝もめちゃくちゃ寒かったですね!皆様体調崩されていませんか?
気が付けば明日から12月師走です。一年経つのはあっという間ですね~。
毎日更新中の大宮店補聴器ブログも間もなく、連続更新1年間を達成します(パチパチ~)
と、どうでも良い話を書いてるときは、、、そうです。察してください、ネタ切れです(笑)
時々本当に書くことが無くて困ってしまうのですが、今日は正にそんな日です。

と、いうことで、今日は人生について熱く語ってみたいと思います(笑)

以前のブログでおじさんの疑問を投げかけているモテない村住民の柴田ですが
クリスマスが近付くと、やっぱり人並みにソワソワします、、、特に何かある訳では無いのですが(笑)
皆さんはいかがですか?モテるCityの皆さんはきっとクリスマスの予定は準備万端なハズ!
だがしかし、クリスマスを恋人と過ごすことが本当に幸せですか?(笑)ちょっと屈折してますね、、
クリスマスプレゼント、本当に必要ですか?もらえたら嬉しいけど、、、(笑)

う~ん。なんだか全然まとまりが無くなってきました!

プレゼントなんてなくても、大好きな人と一緒に過ごせれば幸せだと思っていた柴田みたいには
皆さんならないでくださいね(笑)

そしてこちらもお勧めです!森林公園スターライトイルミネーション
12月の土日開催です!ぜひ^^ 

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事