昨日は木曜定休日でした。

朝ドタバタして子供達を送り出すと、アレ?夫婦で2人きりって、
6年ぶりくらいでは……。

ということで、およそ6年ぶりに2人だけで出かけることに。
隣の町へ。買い物したりお茶を飲んだりしただけですが、
いつも目を光らせていないといけない
子供達がいなければいないで、それは楽しいものです。

今更夫婦ふたりになっても話すことないかなぁと思いきや、
意外にも盛り上がり楽しいお休みとなりました。
少し前のブログで服は買わないと言ったばかりで、
私もそのつもりでしたが、ぶらっと入ったお店で妻が気に入った
服があったようで、ノリで買ってしまいました。笑
ノベリティで私も着られるTシャツが付いてきてお得な感じでありました。

お昼前には子供達が帰って来たので、束の間…でしたケド。

川口店 田中
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 川口

関連記事