話題となっている昨日発売の村上春樹の新作の小説を買いました。

いつもはヒニクレ者&ケチなので文庫本になるまで待つのですが、今回は

何故か発売初日に衝動買いをしてしまいました。

夜 早速数十ページを読みながら考える。

読書とは五感を動員するものなのだな、と。

文字を追うだけでなく、

本の重さ、紙の手触り、インクの匂い、紙をめくる音・・

すべてが融合して初めて心に沁みるのだな、と。

来週の健康診断に備え、数日前から禁酒してるので、いつもと違い

頭と身体がクリアになってたからかもしれませんね(笑)。

本の内容は・・・教えません(笑)。

でもとても良い本ですよ。

近々重大発表を予定している熊谷店からでした。

                              熊谷店 A
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 熊谷

関連記事