こんにちは。

大宮店の羽田です!!

クリスマスが終わり、そろそろお正月ですね。
お正月は皆さんどうおすごしでしょうか?私は家でのんびり寝正月の予定です(笑)

お正月といえばお雑煮!!皆さんのご家庭はどんなお雑煮ですか?

地域によっていろいろなお雑煮がありますよね。

サンタクロースのSさんは醬油ベース、格闘家のHさんはかつおだし、栃木出身のYさんはぜんざいのような
甘いお雑煮と大宮店のスタッフ内だけでも様々なお雑煮がありました(笑)

ちなみに羽田家はいつも味噌ベースのお雑煮です。
いつもは実家で母に作ってもらっていたのですが、今年は実家に帰る予定がないので母にレシピを聞いて
自分で作ってみようかと思います。作ったらまたブログに書きます。多分、、、(^-^;

大宮店は最大限の感染対策をしながら年内は30日まで営業しております!!
新年にむけて補聴器もきれいにしませんか?お掃除、点検だけでもぜひご来店ください!!

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事