こんにちは。
大宮店の鈴木(女)です。

本日ブログを更新するならこのネタしかないでしょう。
と、いうことで皆様昨日の日本VSコロンビアの試合は観られましたか?

日本戦第一試合なので、はりきって観る予定でしたが、まさかの開始10分前から睡魔が。
試合を観ようと思っている方はワクワクしているこの時間にまさかのウトウト。
睡魔との戦いは選手が入場しても五分五分の状態。
こりゃまずい!と思ったその時、試合開始3分でのレッドカードからなんとか持ち直し(観ていない方はネタばれごめんなさい)、
なんとか私も勝ち点3を獲得したのでした。

次回はしっかり睡眠を取って挑みたいと思います!

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事