勝ちました!
2-1
コロンビア撃破!!

監督解任等色々あった日本代表ですが、初戦勝ちです!勝ち点3です!
ワールドカップ予選の試合を数試合観戦し、大騒ぎしていたので
我が家ではテレビを見ながら、誰かさんの冷ややかな視線も気にせず、
応援してました。

推しの選手はこの方!

(背景はお気になさらず・・・)

きっと彼も最後のワールドカップになることでしょうし、
予選突破したら今のユニもこの仲間入りさせてあげようと
密かに企んでいるのですが、その点はまだ某お方には内緒にしておかないと
我が家で違う熱い戦いが始まってしまうかもしれません・・・。

前監督の事を色々言われていますが、4年間チームを作ってきたのは
やはりあの方だと思うと、微妙な気持ちにはなりますけど
素直に勝利を喜んで、次戦も勝って予選リーグ突破して欲しいです!
次は25日月曜日!
それまでユニは飾っておきます!

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事