皆さんこんにちは!
上尾店web担当武政です。
最近めっきり秋らしい気候になってきましたね。朝晩は冷え込むので体調を崩さないようお気をつけください。

さて、先日川口店の田中さんが食欲の秋という記事を書かれていましたが、今日はそれに乗っかってしまおうと思います(笑)

先日、近くのスーパーで駅弁フェアがありまして、せっかくなのでといくつか買ってみました!

富山のます寿司、仙台の牛タン弁当、京都の牛膳を購入してみたのですが、やはりどれも美味しかったです。
一番驚いたのが牛タン弁当で、駅弁といえばさめても美味しいがモットーだと思うのですが、牛タン弁当には発熱ユニットが組み込まれており、5分ほどで熱々の牛タン弁当に早変わりするのです!
暖かい麦ご飯とジューシーな牛タンの味が合わさってとても美味しかったです。
開発者の方が情熱を持って美味しく食べられるように創意工夫をしたんだなぁ、と実感しました。

残念ながら駅弁フェアは終了してしまいましたが、東京駅に牛タン弁当が売っている、というか各地の駅弁が集合しているそうなので、皆さんも是非食べてみてはいかがでしょうか!
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 上尾

関連記事