川口店田中です。川口店は川口駅の西口にあるのですが、
同じ西口に、長いことコーヒーショップがありまして、
わたしも8年も(!)、毎朝のコーヒーをいただいておりました。
しかし9月に急きょ閉店され、我々はコーヒー難民と化していたのです。

で、10月10日に新しいパン屋&コーヒー屋さんが同じ場所に入りました。
スタッフの中には以前のコーヒーショップからの方もちらほら…。
新しいお店に入るときに、知っている店員さんが居ると安心しますね。
(ああ、お店って「人」なんだなぁと感じた次第です)

閑話休題。でここのメロンパンがとんでもなく美味しいのです!(コーヒーも美味しい)
どれくらい美味しいかと言うと、某アイドルグループの、
じゃんけん大会で○位になった誰某さんが美味しい!と言ったとか言わないとか…。
真偽はさておき、外カリ中ふわもちで本当に美味しいです。

みなさまもリオネット川口にいらした際には、
寄ってみてください。メロンパンおすすめです。

川口店 田中
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 川口

関連記事