まだゴールデンウィークが終わったばかりだというのに、最高気温が25度を超える日が出てきました。

こんにちは。リオネットセンター鴻巣店の坂井です。

さて、今年もまた健康診断の季節が訪れ、先日、受けてきました。

毎年同じ事の繰り返しかと思いつつも、連絡がなければ、ついつい病院まで足が向かないもので、健康診断ってありがたいしくみだなあ、と改めて感じました。

日頃の健康管理って、やっぱり大切ですね。

健康診断を毎年受けるように、補聴器の点検調整も定期的におこなうことで、快適な聞こえを保つことができると思われます。

お散歩がてらに、お気軽にお立ち寄りください。

ご来店、心よりお待ちしております。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 鴻巣

関連記事