ふらいでー解禁のようですね。

企業の0.1%が参加しているようです。

0.1%といえば、小三元やダブリーと同じ確率です。

確率ではなくて割合なのは承知してます。

こんばんは、リオネットセンター浦和駅前店です。

皆様は「プレミアム」と聞いたら何を思い浮かびますか??

私は、、、
「プレミアムモルツ」です。

巷ではフライデーは午後三時に仕事が終わるとか終わらないとかですが、

「プレミアム」を謳うならば休暇にした方が

相応しいのではと思ってしまいました。

「ロイヤル」?「デラックス」?「エレガント」?

などなど等級を表す単語がたくさんありますが

どれも同じような意味合いですから何でもよいのでしょうか。

一昔前に、「おこ」(怒る)に関して

色々な「おこ」がありましたね。

「インフェルノ」「ムカ着火」、、、、、

フライデーならば、

「プレミアムファイナリアリティぷんぷんフライデードリーム」

になれば完全に休暇になりますかね??

もしも日本のすべての企業がプレミアムフライデーを行った場合、

午後3時以降どこのお店も営業できなくなれば廃止になったりするのですかね?

それより気になるのが最近の強風です。

春何番まで風が吹くのか知りたいところです。

2/12に今シーズン初のオープン戦を上尾市内の高校のグランドにて行われたのですが、

風が強い。ただそれだけでした。

地域によってなのかと思いましたが、

そのようなことはなく全国津々浦々ですからね。

私の2017の抱負は、、

「首位打者」を目指して今シーズンは打撃に力を入れていきたい所存です。

余談ですが3月終了時点で打率を3割台キープできていれば、

監督から目覚まし時計を買ってもらう約束をしましたので

頑張りたいと思います。

ちなみに現在は0.750です。

3割はちょろいと思ってますが、まだ1試合なので気を抜かずに頑張ります。

リオネットセンター浦和駅前店では

「ご来店されたら目覚まし時計をプレゼント!」

ではなくて、

「補聴器の健康診断」を行っていますので

機会がありましたら是非ご来店くださいませ。

風邪に飛ばされぬよう、お気をつけてご来店くださいませ。

(私事ですが、、健康診断の結果がとてつもなく怖いです。)
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 浦和駅前

関連記事