こんにちは、上尾店神原です。

最近何かと食事会や飲み会が多く、いつもお腹がスッキリしない日々を過ごしております。
そんなお腹がモヤモヤしている時には幼い頃からこれを飲んでいます。


今市販でウコンなどのいろんな薬が出回っていますが、私にはやっぱりこれですね。
これを飲めば翌朝はほぼスッキリ。 これが何年前から発売なのか知りませんが・・・

いい薬です!!

お腹がモヤモヤしている皆さまにも是非お勧めします。

補聴器の聞こえをよりスッキリさせる為にはお店での定期的な点検、クリーニングが不可欠です。
私たちが補聴器や皆さまのきこえにとって「いい薬」になれるよう頑張りますので、皆さまお気軽にご来店下さいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 上尾

関連記事