不覚をとりました。

今朝出勤し、「雪かきしなくっちゃ!」と雪かきを始めたのですが。

店の入り口が終わったところで、なんか寒い。
いや、冷たい。

カッパでもスポーツウェアでもない、なんてことないダウンジャケットは
水を含んだ座布団に変身していました。
おかげで中に着ていたセーターまで湿っています。

人通りが多く、風が強かったから傘をささなかっただけなのに。
妖怪と二人羽織をしている感じでした。

そろそろ雪かきの続きをしようかと思ったのに、まだ乾きません。
水分で重くて、着ると寒くなります。
なんだか中途半端な雪かきで申し訳ないです。

みなさま、足元に十分ご注意くださいませ。

久喜店 小島でした。

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 久喜

関連記事