雪積もりましたね。
昨日より予報がでておりましたが、ここまで積もるとは。。

子供の頃は雪が朝積もっていると、テンションMAXでやったーとはしゃぎまわっておりましたが。。
大人になった現在は、起きる→まず外を見る→雪積もっているよ!と凹む。テレビ・インターネット
にて出勤の為に電車の運行状況を調べる。そしていつもより、早めに出る為、バタバタ用意を
するという朝でした。

ちなみに子供達は雪だるま作れるかな?
とニッコニコで身体全体からウキウキ、ワクワク感が滲みでていました。

感じ方の違いは年齢を重ねるといろいろな部分ででてきますね。

本日お外に出られる方は、どうぞ足元に最新の注意を払ってお出かけ下さいね。

リオネットセンター与野 井原
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 与野

関連記事