シネフィルというほど映画は観ないのですが、
今年の目標は映画(名画)を観よう!だった田中です。
家族で見る事が多いので、現在盛り上がっているスターウォーズも、
4 5 6 1 2 3の順番で観ました。

たくさんいい映画見れましたが、ベストワンはダントツでした。

コリンファース主演の「シングルマン」です!監督はexグッチのデザイナー、トムフォード。
デザイナーが監督ということもあり、感情と色彩の連動が見事です。
おしゃれ映画という事は一切なく、ただひたすらに切ない「孤独」の物語でした。
もしかすると今年の、どころかここ10年で最もパーフェクトな映画かもしれません。

レンタルにあると思うので、正月休みに飽きた頃に思い出した方はぜひご覧になってください。

大宮店田中でした。

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事