6/3(木)木曜日定休日のリオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
突然ですが、皆様今季の我が愛しの中日ドラゴンズ最高連勝数をご存じですか?
実はまだ3連勝なのです。。。交流戦に入ってから運良く勝ててますが、まだ3連勝なのです。
昨夜は今季初の4連勝を飾る予定でした、9回2アウトまで、いや飾った筈でした!
が、しかし試合終了のコールと同時に行われたリクエストで、一転。
同店のホームインがコリジョンルール適用により認められ、同点になってしまいました。
打たれた又吉さんも、キャッチャーの木下さんも悪くないです。審判のジャッジが問題です。
昨日のプレイをコリジョンルール適用にするのは、少し厳し過ぎると思うのですよ。
補給動作の流れから、木下さんが膝をついてしまった結果走塁を妨害したとみなされたと思うのですが
厳しいな~と思ってしまいました。
それ以上に、やはり再三のチャンスに追加点が奪えない打線がダメ過ぎですよね!
緊急トレードで、ホームランバッターの獲得を希望します(切実)

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事