いつもリオネットセンター戸田店をご利用いただき、ありがとうございます。
戸田店スタッフの金子です。

ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。
緊急事態宣言の延長に伴い、
引き続き10:00~16:00の短縮営業を行っております。
5月20日(水)までは確定しており、
その後も状況によっては短縮営業の可能性が考えられます。
お手数おかけして申し訳ありませんが、
ご来店の前にお問い合わせいただけるとありがたいです。

なお、クーラーを使用していますが同時に換気も行っております。
店内が少し暑く感じられる方もいらっしゃるかと思われます。
温度調整可能な服装でご来店いただけると助かります。

また、通常は3~4ヶ月に1度の定期メンテナンスをお勧めしておりますが、
ご自身・ご家族の命を最優先にご来店の時期をご検討ください。
コロナウイルスはまだ詳細がわからず、考え方もさまざまかと思われます。
消毒・マスク着用・換気に気を付けて営業しておりますが、
お客様・ご家族が安心できる時にご来店いただけるとありがたいです。

安心してみなさまとお会いできる日が早く戻ってきますように。


————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 戸田

関連記事