このブログを閲覧するときは、部屋を明るくして離れてみてください。

リオネットセンター所沢店をお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。

さて、タイトルにも記載した、10月9日はトラックと塾と道具と東急の日だそうです。
すべて語呂合わせですね。

残暑と2018年が終わりを告げようとしている今日この頃でございますが、
所沢店では毎年恒例のカレンダーを配布中です!
所沢店ではカレンダーをいかにきれいに巻くか、絶賛試行中です。
きれいに巻きますので、ぜひ所沢店に受け取りに来てくださいませ。
*郵送は承っておりません。

10月になりますとプロ野球の方も盛り上がりをみせております。
引退や戦力外通告。セは3位争いが激しいですね。
個人的にはアンチYGなので、ぜひDBにCSに進出してほしいです。
まさに本日、両チームの試合がありますので注目しましょう。
パはちょうど1年ほど前、同僚と居酒屋にいるときに埼玉西武の話になり、
メンバーを見ると打線がすごいことになると話をしていた記憶があります。
その凄い打線のDHを担う、E・M選手が西武線を使用しており、
いつかお目にかかる時が来るかとわくわくしておりますが、
いまだに出会ったことがありません。
身長が大きく、自動販売機ほど大きいそうですから、すぐにわかりそうですね。

高校野球も秋季埼玉大会では、全国的に有名な花咲徳栄と浦和学院が敗退し、
春の選抜が絶望的となっている模様ですが、本当に何が起こるかわかりませんね。
強いチームが勝つのではなく、勝ったチームが強いのですね。

所沢店では10月より新しいスタッフも加わりましたので、
心よりご来店お待ちしております。

今月は災害などなければ通常通り営業いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

個人的ニュースですが、この前、国道463にて、
坂の下から走ってくるつるのくんを見ました。
その後ろにカメラマンが10人くらい追いかけてました。以上です。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 所沢

関連記事