こんにちは。リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^

10月最初の大宮店ブログは、ちょっとまじめなお話し(笑)

補聴器でより良い聞こえをお客様にご提供するために1番大切なこと。

実は補聴器の性能が1番ではありません。

勿論、補聴器の性能が重要なのは間違いではないのですが、

その補聴器の持つ性能と能力を
お客様の聞こえに合わせカスタマイズする力、

そう、私たちフィッティング担当者の技術力が最も重要です!

その技術力を向上させるため、リオネットセンター大宮店ではスタッフの技術研修参加を積極的に行っています!

直近では昨日からの3日間、先日入社した大津、鈴木翔太の2名を国分寺にあるリオン本社研修に派遣しています。

私自身も最新の知識に自分の脳をアップデートするため、業務に影響の無い時は

代休を取って出来る限り多くの研修会に参加する様に心掛けています。

先日行われた2018JAPAN補聴器フォーラムでもたくさんの研修会が行われましたので研修会に参加してきました!

※他社さんのキャラクター○オ君が写っているけど、ピクシー君怒らないでね。

ピクシー君と言えば、今日本中で人気沸騰中の『ピクシー君とお姉さん』の作者リオネットセンター船橋店の

平山さんにも会場でお会いすることが出来ました。

カリスマブログ担当者リオネットセンター船橋店のブログはこちらから♪

先日はこんな研修会にも参加してきました。

補聴器のご相談はリオネットセンター大宮店に是非ご相談下さい!

☆リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です☆

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事