いつもリオネットセンター狭山店をお引き立て頂きまして誠にありがとうございます。

毎日本当に暑いですね、、、毎年去年より今年の方が暑いというセリフを言っている気がしますが、今年は間違いなく断言できると思います。

汗をかきやすい時期でもありますが、これだけ暑いと脱水状態になってしまうこともありますのでとにかく体に無理はさせずに、過ごしやすい時間帯で活動をするよう皆様もお気を付け下さいませ。

お困りのことがありましたら、弊店にもご来店いただきまして、ご愛用の補聴器の点検やお掃除もさせていただけますと幸いです。

--------------夏季休業のお知らせ--------------

8月11日(土)~15日(水)は夏季休業 の為お休みさせていただきます。

8月16日(木)より通常通り営業となりますのでよろしくお願い申し上げます。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 狭山

関連記事