ちまたはワールドカップで盛り上がっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
当、リオネットセンター熊谷店のある熊谷は、タイトルにあるように、
ワールドカップで盛り上がって(盛り上がろうとして…..)います。
といってもサッカーではありません、ラグビーです!!
サッカーはサッカーで原口元気選手の出身地として、
市役所でパブリックビューイングが行なわれたりで盛り上がっていますが、
熊谷としては2019ラグビーワールドカップです!!!
路線バスにジャパンのプレーがプリントされたり、プロショップができたり、
駅前で工事が行なわれたり、通りの名前が「埼玉博通り」から「ラグビー通り」に
名前が変わったりで、とても盛り上げようとしています、いや、盛り上がろうと…..。

ともかく、実はけっこールールも簡単で、タックルもいっぱいあって熱くなります!!
今はサッカーでいいです、ぼくも大好きですから。
でもその後は、ラグビーでワールドカップ、

4年に一度じゃない、一生に一度だ!

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
            リオネットセンター熊谷店:柴崎
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 熊谷

関連記事