4月より所沢店に来ました廣瀬です。今後ともよろしくお願いします。
7月に入り日に日に暑さが増し、真夏はどれだけ暑いのかなと考えると暑さに弱い私は悩んでしまいます。
そんな中夏に向けて何かしようと思い、7月から身体を少し絞ろうと色々と始めました。
食事の際に食べる量を少し減らしたり、家に着いたら筋トレをするようにしたり、空いた日にはランニングをしたりと試している最中です。
しかしつい先日友人と食事に行った際に、ついつい大好きな甘いものを食べてしました。

甘いものという事もさることながら何よりこのホイップの量です。
ホイップだけで10cm以上あり、見てるだけでおなか一杯になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
味は美味しく、食べた後満腹感も相まって私個人としては大変満足したのですが、これだけの量を食べた後悔の気持ちもあります。
絞るためには好きなものを我慢しなくてはいけないという事は改めて難しいなと感じ、食べてしまった代わりに今後は今まで以上に動くことを決意した一日でした。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 所沢

関連記事