こんにちは、春日部店の佐藤です。

皆様ゴールデンウィークはどこかへお出かけになりましたか?

私は今年も山梨県の小淵沢に行ってきました。
高速道路の下り線ピークにばっちり当たってしまう日取りだったので、
中央高速ではなく関越→上信越→佐久南で降りて小淵沢まで一般道という…。
体調イマイチなのにがんばって運転してくれた旦那さんに感謝です。

そして恒例になった乗馬へ。

子どもたちは引き馬ではなく一人で乗るキッズレッスンを。
私は1時間の外乗に。
昨年よりもたくさん駆け足させてもらいました。
細い林道をカーブしながら走るのが楽しかった!
と、速攻で来た腿の筋肉痛に耐えていたら、子ども達から
「明日も! 明日も乗る!」
とのリクエスト。

結局次の日もレッスンを受け、早足を体験。
(トコトコと歩くのではなく、 
トットットットッと小走り)
揺られている間中、
「わっわっわっ」
と言いながら、にこにこ。
「お尻痛かった!」
と言いつつ楽しそうで何よりでした。

…こう書いていたら、なんだか
贅沢な子どもたちに思えてきました(^^;
まぁ年に一度程度ですし、いいかなと。

うちの子どもたちは、独身時代に乗馬を習っていた母と
乗馬を勧めてくれたE店のMさんに感謝するといい(笑)
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 春日部

関連記事