リオネットセンター上尾店補聴器ブログ担当柴田です^^

最近お車でご来店のお客様から、駐車場のご質問を受けることが多く
なりましたので、今日はお車での道順と共にご案内いたします。

お車でご来店いただく際は、まず上尾駅の西口ロータリーを目指して
お越し下さい。東口方面からご来店いただくお客様は、旧中山道から
上尾駅北側の陸橋を渡り西口にお越し下さい。
陸橋を降りると信号がありますので上尾駅方向に左折します。(写真1)

左折すると駅前ロータリーに入ります。(写真2)

左折してすぐ左側(陸橋の下)に農産物直売所がありますので、直売所先の路地を
左に曲がります。(陸橋の下をくぐる形になります)(写真3)


左折して陸橋の下をくぐるとすぐ右側に立体の駐車場があります。
一日駐車900円の看板が目印です。(写真4)

駐車場入口はパチンコ屋さんの正面です。(写真5)

お車を停めたら駐車券をお持ちになり駐車場を出て右に進んでください。(写真6)

ローソンまで来たら、T字路になっていますので、右を向いてください。ラーメン屋さんの隣(同じビル)にリオネットセンター上尾店があります。(写真7)

リオネットセンター上尾店は3連休も通常通り営業いたします。
ご来店お待ちしております^^
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 上尾

関連記事