4月に入り暖かい日や寒い日が入れ違うように過ぎていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

上尾店web担当、武政です。

4月も終盤に差し掛かり、暖かくなっていくかな、と思っておりましたが、予想に反してなかなか気温が上がらず、コートとか厚手の上着をいつ仕舞おうか悩んでいます。
衣替えはまだ出来そうにないですね。

4月は学生や新社会人の方にとって始まりの月であり、毎年駅のホームが新しい制服やスーツに身を包んだ方々で溢れかえっている様子を見ると、懐かしいというか微笑ましいというか、何とも複雑な気持ちを抱きつつ、自分も新しい風に負けないようにしないと、と気持ちが引き締まってきます。

5月を間近に控え、桜色の初々しい気持ちから、新緑の成長の時期へと向かう皆さんと共に、私も少しでも成長の歩みを進められれば・・・と思っております。

さて、もうそろそろゴールデンウィークを迎えますが、皆様はもうご予定は決まっているのでしょうか?
今年は最大で9日の連休になる方もいるようですから、大型連休を満喫して頂ければと思います。

そんな大型連休を楽しく過ごすために、連休に入る前に補聴器の点検やお掃除をされることをお勧めします。
補聴器の故障は多くが前兆などなくいきなり症状が出たりしますので、調子が良いと思われている方もお店でしっかりと補聴器のケアを行い、安心して連休を過ごして頂ければと思います。

皆様のご来店、各店のスタッフ一同心よりお待ちしております。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 上尾

関連記事

トラックバック URL