今日はクリスマスイブですね。
我が家は昨日のうちに済ませてしまいました。
朝起きると二人の子供達の枕元に真っ赤な包み紙のプレゼントが…。
子供達は「サンタさんが来てくれた!」とおおはしゃぎでした。
「昨日の夜遅くサンタさんが来て、パパと飲みに行ったんだよ(主に不景気の話)。」
「へえ~パパ凄い!」
という謎の尊敬を子供から受けました。
こういうアホな事ができるのがクリスマスのいいところかなーと思っております。

さて世間は今日がクリスマスイヴです。クリスマスが終わると後はもう
大晦日までまっしぐらという感じがいたします。
日本人のこの節操の無さがけっこう好きです。

そんな訳で大好評を博しております年末感謝祭、
連日たくさんのお客様にご来訪いただきまして感謝、感謝です。
しかして残念なお知らせが…。
大人気の二十四節気カレンダーが大好評につき、全て無くなってしまいました。
楽しみにしていた方、大変申し訳ありません。
カレンダーは無くなってしまいましたが、無料点検・清掃は行っております。
年越し前の補聴器のチェックにぜひご来店ください。

お店は年内は29日まで、年明けは1月4日より営業しております。

コンビニのレジでサンタ帽を皆かぶってますが、イスラム教の方は拒んでもいいのだろうか悩んでいる川口店の田中でした。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 川口

関連記事

トラックバック URL