子供の頃ウキウキワクワクして迎えた運動会、最近は5月に開催されることが多くなって
いるようです。昔は10月が多かったと思うのですが。

私事ですが、うちのちびっ子達保育園も月末の開催。
ちびっ子達のウキウキワクワクの裏で、イマイチ乗り気ではない私。。

どこもそうなのでしょうか?父母容赦なく、競技にかり出されます。
例えば、クラス対抗リレー!(パパママ限定)
ちびっ子達の純真な視線の先には気持ちばかり先行し足がもつれ、盛大に転倒する姿が。。
なんてことにならないように、日々の鍛錬ですね。

話題は変わって、梅雨入りの時期が気になる時期になってきましたね。
今年は6月4日-11日くらいと、予想されているようです。

じめじめした季節がやってきます。
補聴器もしっかりと乾燥させて、定期点検・メンテナンスして乗り切っていきましょう!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

与野店 井原

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 与野

関連記事