リオンセットセンター川越店補聴器ブログ、今回の更新は瀧沢です。

先日、春日部店H店長(隊長)、越谷店のY店長(顧問)、上尾店のSさん(部長)と川越店の2名で奥秩父の両神山に登ってきました。
私以外のメンバーは今回が何度目かの登山でしたが、私自身は5年振りの登山でしたので不安と興奮でドキドキでした。。。

登山道がしっかり整備されている山ではなく、張り出した樹の根を越したり沢を渡ったり、岩を鎖りで登ったりと自然のアクティビティ満載で、気持ちはとっても楽しかったのですが、久々の山で歩き方もなっていなかったのか、かかとをすりむいたりして、色々と足を引っ張る結果となってしまいました。
しかし山の空気のおいしさと山頂についた時の達成感は行かなければ感じられない物だな~と気持ち的には大大大満足でした!
山頂で集合写真をぱちり。

登山の副産物として翌日から3日間過去最大の筋肉痛に悩まされたことは秘密です。
次回はさらにレベルアップするそうなので、戦々恐々という気持ちもありますが登り切ってみたい気持ちが強いので、少し運動をして臨みたいと思います。

認定補聴器専門店
リオネットセンター川越店(川越市、坂戸市、鶴ヶ島市、ふじみ野市、毛呂山町、越生町、川島町)
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 川越

関連記事