今日はちょっと寒いですが、良い天気です。
本日、日曜日も元気に営業しております。

ちょうど1年前、2週続けての大雪になった関東では、
朝から電車が遅れ、大混乱して出社した記憶があります。
今年は今のところまだ遭遇しておりませんが、
日本海側や北の方では大雪になって被害もあるとニュースで聞きます。

もう降らないかなぁと思っていたところ、我が家の方では今週の火曜日と水曜日に
雪のマークが出てました。
火曜日は応援で熊谷店に行く予定です。
雪が降るのは楽しみなのですが、積もるのはちょっと・・・。
遅れないように、早めに出ていかないと!!

もう少し、寒さは続くと思いますのでお出かけの際は
十分にお気を付けてご来店下さい。

スタッフ一同お待ちしております。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事