今日は晴れているのに寒いですね。

立春もすぎたので、押し入れからおひなさまを出してあげなくては。

今度のお休み、晴れてくれないかしら。

一年のほとんどを押し入れで過ごすおひなさま。

もし口がきけたなら、外の世界はどのように見えるのか是非きいてみたいです。

お雛様とお内裏様だけの親王飾りなのに、扇子はボロボロ、刀はへろへろ。

昨年、片付けようとしたらお顔にキズを発見し、人形職人さんにきれいに治していただきました。

お雛様は可哀想でしたが、こどもは元気に育っております。

おひなさまの目には、私たちはどのように見えるのかな。

早くお会いしたいですね。

感想をきいてみたいです。

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 久喜

関連記事