今年もあと残り僅か。毎年口にするのは「あっという間の1年だった」という言葉。
振り返れば「様々な出来事が起きた1年であった」とこれもまた毎年口にしています。
そしてこの時期は「寒い!今年は特に寒い!」としつこいようですが毎年口にしています。
今年は私にとって1つ追加された言葉が増えました。

「トイレが近くなった!」

回数が増えたわけではないので、正確には限界に達するまでの時間が短くなったといえます。
催しはじめた時を10、ファイアーを0とした際に、
通常は10から順々にカウントダウンが進んでいくわけなので問題なく用足しが可能です。
しかし悲しいかな。四十を超えてダメージを受けた消化器官ではそのようにはいかなくなります。
10、9,8までは今までどおりですが、次はいきなり3にとんで内股状態に陥ることが多々起こるようになりました。
慌ててトイレを探し、踏み込んだ時にはすでに足はジタバタ状態。
下着をおろした瞬間にファイアーしたこと数回。
何とか世紀末は免れましたが、四十路プラス1歳の来年は1歳になる息子と同じものをはいているかもしれません。

補聴器も今年1年の疲れが溜まってると思います。
年末年始の大事な時にジタバタされることのないように
点検・クリーニングをさせていただくことをおすすめします。
熊谷店は木曜日を除き、年内30日(火)まで営業しております。
ただいまカウント7です。まだ間に合います。
ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

リオネットセンター熊谷店 大中

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 熊谷

関連記事