リオネットセンター川越店の瀧沢です。
今日も暑いですね・・・早くも体が溶けそうです。本格的な夏が恐ろしいですね・・・(^^;)

同じように暑かった先日、水分補給を・・・と寄ったコンビニでステキな物が!!

我が田舎、新潟県津南町の天然水が売られているではないですかっ(◎△◎;)
田舎に遊びに行くと真っ先に台所に水を飲みに行く位おいしくて、名水百選に選ばれているのは知っていたのですが、
まさかコンビニで手に入るとは。

ダース買いしたい気持ちでしたが、3本の大人買いにとどめておきました(笑)
みなさまもよろしければどうぞ☆  ・・・水ですが。

ちなみに私は『フランス』かと。気持ち的にはチョコのおいしいベルギーに頑張ってもらいたいですが。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 川越

関連記事