浦和駅前店簑原です。

休みの日に息子と庭で遊んでいたら、カマキリの赤ちゃんを発見しました。
近くにはちゃんと、兄弟(?)もいました。
我が家は川や緑に囲まれているため、たくさんの虫がいます。
また、玄関の明かりをつけておくと、可愛いヤモリも食事に来てくれます。
毎晩まいばん「やもやもまだかなぁ」と楽しみに待っている息子。
爬虫類好きは私に似たようです(^-^)

 

毎年ヤモリに会えると”夏”がそこまで来てるんだな、と感じさせられます。
夏は好きですが、エアコンがないと眠れない私。

 

補聴器も夏の汗が苦手です。
お近くにお寄りの際は、ぜひ点検掃除にご来店下さいね。

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 浦和駅前

関連記事