あくまで自分の好きな怖い映画をご紹介しているのですが、
今回の映画は1999年アメリカ製作の「シックス・センス」。
訳して“第六感”っていうわけですが僕としては映像的なセンスに圧倒されます。
ある少年が普段の生活で度々“もとは生きていた人”を見てしまうのですが…。
見てしまうというより無理矢理出会ってしまう感じです。
よくあるホラー映画のギャーギャーとうるさい感じは無く、それでいてモヤモヤした中途半端さも無い。
映像自体にセンスがあるのでホラーでありながら何か清涼感を覚えます。
静かで大胆な怖さ(笑)!
主演のブルース・ウィリスには特に興味無いのですが…。
一度ご覧になってみて下さいね!
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 川越

関連記事