そんな訳で楽器屋で試奏させてもらったり、
知り合いのギター好きの耳鼻科先生にどんなギターがいいか聞いて、
ギター巡りした結果、妻や友達には「いいじゃん、おじいちゃんになってギターってかっこいいじゃん」
って応援されたんですが、
自分の情熱を試す意味でも、
冬まで我慢してみてまだ弾きたい情熱が残っていたらギター買うことにしました。
ギター買ってしまってから結局やらないなら昔と同じだからね。
アラフォーになり流石に自分の飽きっぽい性格を熟知してるので(;^_^A

今はもうやりたくて、燃えてるんですけども。

合理的なオチで申し訳ない。

川口店 田中
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 川口

関連記事