皆さんこんにちは!
川口店web担当、武政です♪

先々月あたりからちまちま作り続けていたプラモデルが完成しました!
今回作ったのはMG(マスターグレード)のν(ニュー)ガンダムver.kaです。
中々まとまった時間がとれずに完成まで期間がかかりましたが、完成した時の感動はひとしおでした!

完成と言っても組み上げただけで塗装とか一切していないのですが(苦笑)
対比物が無いので分かりにくいのですが、1/100というスケールで、後ろのフィン・ファンネルという武器を含めると30cm以上になる大型のキットです。
初代ガンダムの主人公アムロがシャアとの13年以上にもわたる因縁に決着を付けた時に乗っていた、アムロ最後の乗機で、歴代ガンダムの中でも最強と言われる機体です。

最近のプラモデルは塗装しなくてもしっかりと色分けがされていて、何より一番驚いたのは、このνガンダムからなのですが、指の一本一本がちゃんと動くのには驚かされました。
関節も全て可動するので、無駄にピースサインなんかをしてみたくなりますw

一個完成したので次は何を作ろうか考え中です・・・
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 川口

関連記事