今日も暑くなりそうですね。
リオネットセンター与野店 井原です。
少し前のお話になりますが、んーどうしようかなぁ・・・
と悩んでいた家電製品を購入しました。
ジャジャーン♪→これです。
お掃除ロボットルンバ君。
我が家は私が掃除担当の為、強力な助っ人として働いてくれています。
スケジュール管理機能があり、仕事に出てる日にお掃除してくれています。
お掃除が終わると自動的に充電器に戻っていきます。
玄関等の段差に落ちてしまうこともありません。(ここは行っちゃダメよ!という物を置いて落ちないようにしているようです。)
そんな大活躍のルンバ君ですが、そろそろメンテナンスの時期がきました。
とても便利な機械ですが、メンテナンスはやはり人の力です。
そういえばしばらく補聴器点検していないな・・と思われた方。
是非一度お店まで点検にご来店下さい。
お待ちしております。

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 与野

関連記事