3/30(水)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
最近食欲が止まらなくなってしまいました、、、。そんな時は飲み物でごまかそうとランチはカレーに。
(カレーと麻婆豆腐は飲み物ですよね!)
前から行ってみたいと思っていた、メガ盛りカツカレーで有名なたちばなさんを思い出し初参戦!
何度かお店の前まで行ったことはあるのですが、いつも駐車場が満車で諦めていました。
今回はどうかなと、ドキドキしながら到着すると駐車場が空いていました♬
喜び勇んで入店すると、メニューも見ないでカツカレーを注文!さんずいの漢は潔いのです(笑)
柴田は事前情報でメガ盛りなのを知っているので普通盛りで注文したのですが、あとから入店した
サラリーマン氏は大盛りで注文して、女将さんに止められていました。
結局サラリーマン氏は中盛りにメンチカツトッピングで注文。果たして食べきれるのか心配な柴田。
まあ、自己責任なので余計なお世話なのですがちょっと心配。
運ばれてきた柴田の普通盛りカツカレーはこちら!

カレーに乗っているのはコロッケではありません!念のため(笑)普通サイズのカツです!
目一杯注がれたルーに埋もれてしまって見にくいですが、スプーンの大きさがデザートスプーンに見える!
イメージ的には、昔ココイチさんでやっていた制限時間で食べ切れたら無料の1300gカレーのボリューム!
もしかすると、それ以上の大食い大満足のボリュームです!早速食べると、カツはしっかり揚げたて♬
めちゃくちゃ柴田好みのちょいからで美味しかったです♬
そしてサラリーマン氏の中盛りが隣に登場! 写真は撮れませんでしたが推定2㌔以上はありそうな
圧倒的ボリューム!正直、食いしん坊柴田でも食べきれないと思いました。大丈夫かサラリーマン氏と
思っていると食べる前からギブアップ宣言!で戦意喪失?大丈夫ですか?と言いたいが我慢。
もくもくと柴田は飲み続け(食べ続け)無事に完食しました!ちなみにお値段は1000円です!
お店はちょっと分かり難い場所にあるので、気になる方は柴田までお声がけください^^

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事