おそらく彩の国RCGで一番「ご予約来店」をいただいていると自負する草加店です。

あ。自慢とか「僕はね」「私はね」「〇〇は(己の氏名)」のオレアピではありません。

草加店は基本、来店いただいき次回来店予約をいただく際に「宿題」を出させていただいて
おります(塾かよ)。
どういう宿題かというと・・っと「草加アピ」になるので止めます。

現在ご来店いただいている方が次回来店いただくのが5~6月位となる率が高いので
GWの臨時休業のご案内をお渡ししているのですが、先日GW中の留守番電話のご案内を
草加店利用者T様のご令嬢「ハナちゃん」にレコーディングいただきました!

ハナちゃんは頑張りました。
「5月6日より平常営業を~」のとこをカンでしまったとこを泣きながら練習して録音した際の
草加店には間違いなく「天使が君臨」した瞬間だったのです。
5/3から3日間しか流せないのが勿体ないので休みを延長していいですか?笑

※平常営業のとこがビミョーに声が震えているのは鬼プロデューサーAの責任です。
 ゴメンね、ハナちゃん。
 来月から中学生!ガンバレ~!

草加店A

GW休業案内 一般
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 草加

関連記事