3/19(土)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
昨日は真冬の様な寒さでしたが、皆様体調を崩されたりしていないですか?
花粉症の柴田は、昨日の雨が花粉を洗い流してくれてすこぶる体調が良くなりました♬
さて、春は出会いと別れの季節ですが最近は【○○ロス】なんて表現することもある様です。
柴田が中学生だったころ一世を風靡したおニャン子クラブの曲に【じゃあね】という曲があるのですが
春になるといつも思い出します。春はお別れの季節です~ではじまるあの曲です♬ご存じですか?笑
そんな出会いと別れの季節ですが、テレビの番組改編の時期でもあります!
そんな中、ショックなニュースが。毎朝楽しみにしている、めざましテレビのお天気キャスターを
6年担当したかやちゃん(阿部華也子さん)が担当交代になってしまうそうですorz、、、
何という悲劇。完全に柴田はかやロスです。きっと最終日の4月1日は泣きます(笑)
かやちゃんもきっと泣くと思います。
今日は暖かな陽気になりそうなので、花粉もたくさん飛びそうですね、、。

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事