1/31(月)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
一昨日、年に一度の健康診断を受けに行ってきました!
以前のブログで胃カメラ検診を受けてから、バリウム検査では必ず再検査になってしまう繊細な体に
なってしまったので(笑)健康診断時は差額自己負担で必ず胃カメラ検査を受けています。
以前のブログでも触れていますが、柴田の胃は全くもって胃カメラ検査が必要ない状態なので
今回も当然問題ありませんという結果でしたが、いつもと違う出来事がありました!

それは、全く痛み、苦痛を感じなかったことです!

毎回胃カメラ検査を受ける度に、それはそれはひどい目に遭い酷く後悔する結果になるので憂鬱なのですが
今回検査してくれたT島先生の胃カメラは無痛と言っても良い位の鮮やかな手技でした!
検査する先生でこんなにも違うのかと驚いた検診。来年もT島先生にやって欲しいと柴田は強く思いました。
ちなみに頑張って減らした体重については、問診のDr.にスルーされてしまいました、、
もっと頑張って痩せなさいと言う、激励なのだと思いダイエットを続けます(笑)

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事