1/12(水)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
突然ですが柴田はちょっと訳があって、20年振り位に引っ越しをしました!(夜逃げではありません)
引っ越しと言っても同じ町内なのであまり生活環境が変わった訳では無いのですが、
断捨離効果もあり、結構ミニマリストになったと自分では思っていました♬
が、しかし。4.5畳の部屋は何故か段ボールでウオークインクローゼット状態になってしまい
まだまだ荷物が多いなと改めて実感してしまいました。このまま開梱しない段ボールの中身は
時期が来たらまた処分しようと思います。
そんな柴田の引っ越しですが、今回は引っ越し業者さんにお願いしました^^
颯爽と登場したリーダーの男子。弱い25歳位のイケメン。
男の柴田でも惚れてしまうレベルのイケメンです(笑)
このリーダー、身長が160前半位しかないのにめっちゃパワフルなので驚きました!
食器棚一人で担げちゃうのですよ!すごい力ですねと聞いたら、力では無くコツがあるのだとか。
柴田はコツを教えてもらっても、担げるとは到底思えません、、、。
やっぱりプロはプロですね!
リオネットセンター大宮店のスタッフも補聴器のプロとして日々研鑽を行っています。
初めての補聴器相談も、安心してお任せ下さい!

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事